学校日記

【校長のつぶやき】マラソンアタック4=最終日

公開日
2023/01/27
更新日
2023/01/27

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2588747?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2592483?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2594927?tm=20240305134736

本日がマラソンアタックの最終日。
なんとしてもゴールまでたどり着きたい、と子供と同じ気持ちになって頑張りました。
寒さも相変わらず厳しいです。
走っていると、モモの裏が張ってきます。
苦しい…やめたい…そんな気持ちにもなりました。
子供たちも同じでしょうね。
でも、そこを乗り越えてこそ、めざすゴールが待っています。
とかく厳しいことや自分のやりたくないことを避ける風潮の昨今。
あえてそこに挑む姿は、美しいですよね。

結果は!?
自己ベストの5周を走りましたが、マラソンカードのゴールにはたどり着けず…
プライベートでも行ったことのない沖縄にたどり着きたかった〜
でも、子供たちと一緒に走った4日間は、とても気持ちの良いものでした。
来年も頑張りましょう!

活動終了後、いつもコーンを片付けてくれた運動委員のみなさん、
寒い中、見守りをしてくれた先生方、主事さん方、ありがとうございました。

井マラソンアタック 井頑張る 井感謝

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS