学校日記

【校長のつぶやき】清掃活動

公開日
2023/01/20
更新日
2023/01/20

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2588717?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2592458?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2594908?tm=20240305134736

今日は午前中いっぱい出張で、マラソンアタックに参加できませんでした…
残る日数で、ゴールまで到達できるのでしょうか?
甚だ心配…

さて気を取り直して、子供たちの様子。
明日の学校公開を意識してかしないでか、清掃活動にも熱がこもっているようです。
みんなのおかげで学校が綺麗な状態を維持できていますよ。
ありがとう!

また、1年生の教室をのぞくと、何やら6年生の姿が?
よく見ると、コマの回し方を教えに来てくれているようです。
素晴らしいお兄さん・お姉さんぶりに感動しました!
こうやって、伝統は受け継がれていくものです。
三松小は、いい学校だ!

最近、このつぶやきを見てくれている子供たちが多いようで、よく声を掛けられます。
「校長先生、マラソンアタックがんばってますね!」
「昨日のつぶやきは、○○でした」
他愛もない日常に感じたことを書き連ねているだけのこのコーナーですが、子供たちも読んでくれていると思うと、嬉しい限りです。
ますます力を込めて!…とはいかず、このまま、ゆる〜い感じでいきたいと思っています。
それが子供たちの楽しみになるのなら!

井清掃活動 井感謝

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS