学校日記

松江地区PTAソフトボール大会2

公開日
2012/11/18
更新日
2012/11/18

できごと

2回戦は大杉第2小との対戦です。円陣を組み、さらに団結を深める三松チーム。PTA会長も登板し、見事??役割を果たしました。しかし序盤から、相手投手の速球に苦しめられ、初回は0点。さらにその裏、そして3回に、今度は相手チームの猛打を浴び、序盤から0ー11と大きく劣勢に立たされます。

だが、今年の三松はちょっと違う・・・。続く4回表、ついに猛打爆発!なんと一気に8点を挙げ、8−11まで相手チームを追い詰めます。4回裏、ピッチャーを交代し、さあここから・・・というところで、時間切れのため試合終了!結果、8−11で敗れました。

そして、閉会式では最終結果が発表されました。今年度の三松ソフトボールチームは参加9チーム中3位の好成績でした。


参加されたPTAの皆様、本当にお疲れ様でした!!
真剣にボールを追いかけている姿、本当にかっこよかったです(^u^)

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS