学校日記

4年生 今月のヒョウタン(8月)

公開日
2021/08/16
更新日
2021/08/16

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2587342?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2591471?tm=20240305134736

4年生のみなさん、よい夏休みを過ごしていますか?

8月現在のヒョウタンの様子です。

夏休み中も4年生のヒョウタンはぐんぐん育ち、立派なグリーンカーテンができました。そして、その中に一つ、大きなヒョウタンの実が!!写真だとどのくらいの大きさか、分かりにくいですね。実際に見られるのを楽しみにしていてください。

さて、夏休みもいよいよ終盤です。自分のための学習は進んでいますか?宿題はもちろん、読書や苦手なところの復習など、2学期の自分のために必要なことを考えてみましょう。また、そろそろ生活リズムを学校モードに戻していくことも大切ですよ!

残りわずかな夏休み、元気に楽しくすごしてください!!(4年生担任一同より)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS