学校日記

新学期が始まりました!

公開日
2012/08/27
更新日
2012/08/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2586807?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2591107?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2594092?tm=20240305134736

いよいよ2学期が始まりました。

体育館での始業式の後、各クラスで学級指導が行われました。5年生は水泳大会に向けての練習のためプールへ・・・。休み時間は、暑いので外遊びの子供たちは少ないかなと思いましたが、おにごっこやボール遊びなど、元気に走り回る子供たちの姿が見られました。

4時間目は、児童引き渡し訓練でした。東海沖地震の警戒宣言が発令されたという想定で、保護者の方一人一人に児童を引き渡す訓練を実施しました。保護者の皆様も、大変暑い中、訓練にご協力いただきましてありがとうございました。

今学期も、第三松江小学校教職員一同、児童の望ましい成長のために力を尽くしてまいります。どうぞよろしくお願いいたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS