学校日記

スポーツ大会(5年生)

公開日
2020/10/24
更新日
2020/10/24

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2586564?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2590954?tm=20240305134736

10月20日(火)の5・6時間目にスポーツ大会5・6年の部が行われました。5年生はこの日まで大玉隊が中心となって自分たちで練習を進めてきました。本番当日も中休みにそれぞれの組が集まり、気合いを入れる様子まで見られました。結果は、白組が勝ちました。

終わった後は勝ち負けにこだわりすぎることもなく、相手を大きな拍手で称え、気持ちの良い挨拶で終えることができました。

今年度初めて学年で取り組んだ行事であり、最初は各組話し合いがうまく進まなかったり、練習がスムーズにいかなかったりすることがありましたが、最後には赤組・白組関係なく学年が1つにまとまることができました。子供たちの成長を感じることができる、素敵な行事になりました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS