学校日記

1年生のみなさんへ

公開日
2020/03/13
更新日
2020/03/13

できごと

みなさん、げん気にすごしていますか。


先しゅうの、こたえをはっぴょうするよ!
【なぞとき1】のこたえは、さくらでした。かわづざくらといいます。
きれいにさいているから、しゃしんも見てね。

【なぞとき2】のこたえは、19かいでした。
まちがえないで、かぞえられたかな?


こんしゅうのなぞときは…
【なぞとき3】しょくいんしつのまえにさいている花は、なんでしょう?
       ヒント💡 きいろくて小さいお花です。くきがながいです。
【なぞとき4】1年生でならったかん字で、7画のかん字は、いくつあるかな?


がんばって、なぞときにちょうせんだー!



カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS