学校日記

6年生のみなさんへ

公開日
2020/03/10
更新日
2020/03/10

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2586421?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2590873?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2593947?tm=20240305134736

2月28日(金)、「明日から3泊4日のウインタースクール!」という日に休校が決まり、残念ながらウインタースクールも断念。あれから10日しかたっていないのにもうなんだかずいぶん、みなさんのことがなつかしいです。

みなさんがいない学校で、先生たちは「本当は今ごろ宿舎に着いたことだよね。」「笹団子作っているころかな…」「来週は、本当は祝う会だったのにね。」「いまごろ中休みだな〜」なんて会話をしています。

でも、卒業式をやれることが決まった今、19日(木)の事前登校日を楽しみに準備をしていますよ。そして24日(火)の卒業式も最高のものになるように三松のみんなで準備を着々と進めています!!!

それでは19日(木)また会いましょう!!!


【6年生学年だより SEED 3月10日号】を発行しました。「6年学年だより 卒業式特別号」必ず、おうちの方と読んでくださいね。

6年担任 森 & 本間 & 夏坂 & 比嘉より

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS