学校日記

あいさつ運動実施中です!

公開日
2019/09/25
更新日
2019/09/25

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2586295?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2590786?tm=20240305134736

「三松小のよいところは、元気なあいさつです。」

代表委員会の会議の中で、子供たちから発せられた言葉です。

「でも、最近元気なあいさつが少ないような気がします。」
「もっと明るくあいさつできると、三松がもっとよくなります。」

代表委員会のみんなの想いが、今回のあいさつ運動につながりました。全校のみんなが、笑顔であいさつできるための工夫、楽しくあいさつ運動に参加できる工夫を考え、準備をしてきました。今日9月25日(水)から28日(土)までの毎朝、校門で代表委員会が元気にあいさつ運動を行います。

全校にこの思いが伝わり、あいさつの輪が広がっていくことを目指しています。
三松小の全員で元気なあいさつを交わし、明るい三松小を作っていきましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS