学校日記

中央地域まつり 6年生パレードがんばりました♪

公開日
2019/05/27
更新日
2019/05/27

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2586223?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2590741?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2593884?tm=20240305134736

 昨日の中央地域まつりのパレードに、6生年生ブラスバンドが参加しました。

 とても暑い中でしたが、みんな最後まで一生懸命演奏できました。
 歩きながら大人数で、先頭から最後尾までみんなでリズムをそろえて演奏するのはなかなか大変なことですが、上出来でした♪よくがんばったと思います!

 パレードしているみんなに拍手や声援を送ってくださった方々、見守りやお手伝いで子供たちを支えてくださった方々、どうもありがとうございました。

 6年生にとって今日の演奏が今年度初めてのお披露目でした。次の本番は、本校の運動会です。これからも応援お願いいたします♪

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS