学校日記

お楽しみ会

公開日
2014/07/18
更新日
2014/07/18

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2530337?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2532628?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310040/blog_img/2534041?tm=20240305134736

1学期最後の週は、1組・2組ともにお楽しみ会をしました。

写真は、一足先に行った1組の様子です。

教室内で行ったので、走らず、騒がず、安全に、
との約束で行いましたが、
2つ目の「騒がず」は、さすがに難しかったか・・・という、
終始にぎやかな雰囲気で行われました。

まだまだ2年生、
ゲームの勝ち負けや、鬼になる、ならないで少しの揉め事は
ありました。

しかし、どの子も最後は「楽しかった」と口にしており、
題名通り「お楽しみ」会になったようでした。


実は、開催日を担任の都合で早めてしまい、係の子供たちが
十分に時間をとれませんでした。

その為に子供たちの出し物は
できませんでしたが、2学期は一芸に秀でた子供たちの
様子をお知らせできるといいな、と思っています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS