校長日記・学校日記

6年・学年PTA活動

公開日
2014/12/15
更新日
2014/12/15

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2515014?tm=20240305134736

12月15日(月)
 今週の全校朝会は空手・家庭科学習展・環境をよくするポスターコンクールの表彰を行いました。そして、講話は「あいさつ」についてでした。朝嫌なことがあったら笑顔で挨拶ができません。家を出るときは笑顔になれるようにしましょう。そして、相手の目を見て挨拶をしましょう!お互いに気持ちのいい朝を迎えられます!
 さて、本日は6年生が学年PTA活動を行いました。内容は日光移動教室のビデオ鑑賞でした。みんな楽しかった出来事を思い出しながら、笑顔と爆笑で鑑賞していました。保護者の皆さんは、お子様の成長を改めて知ることができて、喜んでくださいました。因みに撮影者は本校の村越教諭でした!

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS