校長日記・学校日記

敬老の日を祝う会&バザー

公開日
2014/09/15
更新日
2014/09/15

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2514784?tm=20240305134736

9月15日(月) 敬老の日
22回目を迎えた「PTA敬老の日を祝う会&バザー」が本日行われました。体育館でのバザーとともに各学年や「じゃがいもの会」の模擬店、体育館ステージでのイベントが盛大に行われ、多くの来場者でにぎわいました。
1学期からバザー提供品の募集や企画に携わってこられたイベント委員会の方々、本部の方々、じゃがいもの会の皆様お疲れ様でした。学年委員会の方々、ありがとうございました。
イベントでは、ダンスやけん玉、ピアノ演奏の子どもたちが大活躍し、先生たちも負けじとバンド演奏での熱唱と激しいダンスで観客を魅了しました。
締めは恒例の「白波五人男」です。
校長先生もデビューしました。どの人が校長先生でしょう?明日校長先生に聞いてみましょうね。