校長日記・学校日記

サマーキャンプ2日目!

公開日
2014/08/17
更新日
2014/08/17

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2514742?tm=20240305134736

8月17日(日)
 不安定な天候でしたが、おかげで涼しさの中、キャンプを行うことができました。テントで過ごした夜はどうだったでしょうか?少し寒かったかもしれませんね。
 さて、2日目を迎えたサマーキャンプですが、当然子どもたちは元気です。
 6:30からのラジオ体操で頭も心もシャキッとさせ(大人のため?)、その後大人は朝食の「流しそうめん」やスイカ割りの準備、テントサイトの撤収作業で動き回っていました。
 これまで準備を重ねてこられたじゃがいもの会のみなさん、ご理解・ご協力をいただいたお母さん方、近隣にお住いの方々、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。子どもも大人もみんな笑顔で生き生きとした表情が、この企画の大成功を表していると思います。それと5か月前に卒業し、今回お手伝いに来てくれた中学生のみんな、ありがとうございました。

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS