校長日記・学校日記

学年お楽しみ会

公開日
2020/08/06
更新日
2020/08/06

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2512605?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2516750?tm=20240305134736

6年生は、学年お楽しみ会を体育館で開催しました。それぞれのクラスのお楽しみ係が計画を立てて進めてくれました。様々なゲームなどを考え楽しく過ごせるようにしていました。「スタンプラリー」(いろいろなコーナーに行ってスタンプを集めてゴールします)「宝探し」(隠された宝を探します)「間違い探し」(2枚の絵などを見せて違いを見つけます)個人やグループによる出し物、椅子取りゲームなどです。学期の最後に楽しくすごすことができました。さすが6年生ですね。計画の中には、コロナウイルス感染症防止のために家から消毒ジェルを準備する子もいました。

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS