校長日記・学校日記

6年生 運動会感想

公開日
2017/06/05
更新日
2017/06/06

学校日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2511192?tm=20240305134736

6月5日(月)
運動会を終え、約一週間が経ちました。忙しかった日々も終わり、また元の落ち着いた生活が戻りつつあります。
先日の開校50周年記念運動会には、暑い中たくさんの地域・保護者のみなさまにお越しいただき、またたくさんのご声援をいただき、本当にありがとうございました。6年生は出場種目も多く大活躍・大忙しの一日でしたが、係の仕事も並行して行いながら、自分の力を精一杯出し切ることができました。当日の応援はもちろんのこと、これまでのご家庭での温かいサポートのおかげです。ありがとうございます。
運動会当日は、様々な場面で明るく素直で元気な6年生の仲の良さ、チームワークの良さが発揮できていたと思います。その「チーム6年」のいいところを、今後の学校生活でももっともっと発揮していってほしいと思います。仲間を大切にし、卒業まで素敵な思い出をたくさん作りましょう!

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS