校長日記・学校日記

サマーキャンプ

公開日
2016/08/20
更新日
2016/08/20

校長日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2510655?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2515633?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2519153?tm=20240305134736

8月20日(土)
 夏休み恒例のサマーキャンプが、スタートしました。本校「じゃがいもの会」(父親の会)主催の一大行事です。今回も多くの子供たち、保護者の皆様がご参加されています。昨日に引き続き、今朝も8時半からじゃがいもの会の方たちは、学校で準備をしてくださっていました。子供たちが作るカレーライスをつくる炉や薪、2階の廊下では肝試しのセッティングなど、かなり大がかりです。今、子供たちは、自分たちで作ったカレーを食べ始めています。今晩のたくさんのイベントを楽しみにしてきた子供たち。ちょっと天気が心配ですが、たくさんの思い出を作ってくれることでしょう。

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS