校長日記・学校日記

体育大会

公開日
2015/11/16
更新日
2015/11/16

学校日記

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310038/blog_img/2510311?tm=20240305134736

遅くなってしまいましたが、10月29日(木)に6年生が体育大会に出場しました。
100m、1000m、50mハードル、走り幅跳び、走り高跳びにそれぞれが出場し、自己ベストを出そうと力強く競技に挑みました。
本校は、去年よりも入賞者が多く、素晴らしい記録を残してくれ、特に4×100mリレーでは、男女共に2位になり、自己ベスト記録を更新しました。
9月から授業で行ってきた種目別練習で一生懸命に取り組んできた成果の表れではないかと思います。
6年生は今後も行事が多く慌ただしい日々が続きますが、気持ちを切り替え、常に目標を掲げて学校生活を送っていきたいと思います。

カテゴリ

教育委員会からのお知らせ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

RSS