学校日記メニュー

学校日記

第67回 運動会 (学年種目編)

公開日
2015/06/11
更新日
2015/06/11

できごと

今回の運動会で私は一番心に残っているのは台風の目です。理由は、様々な種目の中で、この種目が一番団結できていて、声を掛け合い、その声を聴き、すぐに行動できていたからです。そして、途中まで1位だったので、私が一番盛り上がった種目でもありました。その後3組に逆転され、2位になったのはすごく悔しかったです。(パソコン部2年)

日曜日に延期された運動会が終わりました。学年種目は「むかで」をやりました。毎年3年生がやっていて憧れでした。でも、実際やると難しくたくさん転び、たくさんケガをしました。ビリだったけど、練習の中でも一番上手にできました。最高の運動会でした。(パソコン部3年)

障害物走で僕は転んでしまいました。
1年生の時にも転びました。1年生の時にはハードルで転び、2年生では袋で転びました。とても恥ずかしい思いもしたけど、みんなで楽しく終わって良かったです。次こそころばないように頑張ります。(パソコン部2年)

自分の出た学年種目は障害物走、岩二の渡し、学年対抗リレーです。自分は障害物走で転んでしまって最下位でした。自分は転んで悔しく涙がでてきました。ですが、最後にみんなで頑張って優勝しました。嬉しかったです。(パソコン部1年)

RSS