学校日記メニュー

学校日記

運動会に向けて part2

公開日
2015/05/01
更新日
2015/05/01

できごと

運動会練習が始まりました。私は運動会に向けて特にダンスを頑張っています。なぜなら、フリが難しくて覚えるのも大変なので特に頑張っています。次に頑張りたいことは全員リレーです。なぜなら、みんなと協力して優勝したいからです。(パソコン部2年)

あと少しで運動会です。皆ワクワクして待っていると思います。私は入退場の仕事をします。この頃、気分が良くて、運動会がやりたくてたまりません。自分がでる種目は障害物競走、全員リレー・岩ニの渡しです。私は1番楽しみにしているのが障害物競走です。私は、この運動会を真剣に楽しみながらやっていきたいと思います。(パソコン部1年)

いよいよ運動会練習が始まりました。1年生は岩二の渡し、2年生は台風の目、3年生はむかで競争です。私は2つ目標があって、1つは台風の目です。台風の目では、真ん中に近いのであまり走りませんが、棒をまわすので上手に回せるように頑張りたいです。2つ目はダンスです。難しいのでみんなと同じように踊れないと思うけど、頑張ってみんなと踊れるようになりたいです。(パソコン部2年)

RSS