学校日記メニュー

学校日記

公開日
2014/12/16
更新日
2014/12/16

できごと

ついにやってきた冬!冬というのは自分が好きな季節です。やれることがたくさんあります。スキー、クリスマスなどとてもたくさんあって楽しみです!!僕の誕生日もあるので、それも楽しみです。(パソコン部2年)

冬が来ました。寒くなってきました。コートが必要になりましたね。家は猫が増えたので雪を見せたいです。去年みたいにたくさん降ってほしいです。冬はなんだかんだいって好きです。(パソコン部2年)

12月にはたくさんのイベントがある。クリスマスやお正月やお年玉をもらえる。しかし、その前に先生からのプレゼント(通知表)がもらえる。(パソコン部2年)

RSS