学校日記メニュー

学校日記

マナー教室

公開日
2014/11/13
更新日
2014/11/13

できごと

先日、職業安定所の方によるマナー教室がありました。マナー教室では、今度行うチャレンジザドリームに向けての挨拶の仕方や言葉遣いなどを学びました。目上の方に対してちゃんとした敬語を使えるかとても不安になりました。チャレドリまであと少し。きちんとした対応をできるように頑張ります。(パソコン部2年)

マナー教室をやってきました。面接時の挨拶の仕方や、態度などを教わりました。短い礼の仕方、謝罪の時の礼の仕方などを知りました。知らないことがたくさんありました。今後、面接にいかせるといいと思っています。(パソコン部2年)

RSS