学校日記メニュー

学校日記

運動会 選手種目

公開日
2014/05/21
更新日
2014/05/20

できごと

「頑張る」
運動会の選手種目で私は障害物走に出ます。2年間障害物走に出場しています。1年生でやった時からネットから抜けるのも大変で、麻袋に入ってぴょんぴょん飛ぶのも体力が結構奪われたことを覚えています。私は走るのが苦手で走るのも遅いけど、クラスの点数を稼ぐためにできるだけ早くゴールできるように頑張りたいと思います。(パソコン部3年)

「去年のリベンジ」
私は障害物走に出ます。去年の運動会でも障害物走にでたのですが、2位でした。なので、今年は1位になって、去年のリベンジを果たしたいと思います。去年と1位をとられた子と奇跡的に同じレースに出るので、今年こそ、1位を取ってみせます。(パソコン部2年)

「速い✩」
私は100m走に出ます。そして、この前、確認のため走順に並び、誰と走るかわかりました。そしたら、私と一緒に走る人がみんな速くて・・・。でも、100m走に出ると決まった以上負けるわけにはいきません。クラスの足を引っ張らないように頑張ります。(パソコン部2年)

「運動会練習」
私は100m走に出ます。走るのがとってもヘタでいつもビリですが、頑張ります。どうにかして頑張ります。でも、この前は練習ですが、2位になりました。練習ですが。練習して本番を乗り越えようと思います。(パソコン部2年)

RSS