学校日記メニュー

学校日記

運動会までの道のり

公開日
2013/05/18
更新日
2013/05/10

できごと

もうすぐで運動会が始まろうとしています。
3年生は、ムカデの練習中、怪我をした人がいたものの、頑張っていました。
2年生は、組体操とダンスを頑張っています。
1年生は、岩ニの渡しを頑張っています。
運動会本番では、一致団結して練習の成果を出したいと思います。
(パソコン部2年)

いよいよ練習が本格化してきました。全員リレーが一番の楽しみです。
一致団結して勝ち取った1位は、100m走などの一人でとった1位より気持ちイイです。本番で1位をとれるよう頑張りたいです。(パソコン部1年)

運動会が近くなって練習も多くなってきました。授業の時間だけでなく、放課後にも練習が入るので大変です。それに最近暑いので、校庭での練習がすごく大変です。体育館に入る時ももやもやした感じもあります。けれども、運動会を盛り上げていきたいので頑張ります。(パソコン部2年)

RSS