学校日記メニュー

学校日記

もうすぐ夏休み

公開日
2012/07/12
更新日
2012/07/12

できごと

中学に入って初めての長い休み・・・。4月は、小学生活から中学校生活へと変わってなかなか慣れなくて大変でした。けど、この夏休みでゆっくりしたいと思います。でも、勉強、食事、運動などは心がけられるように頑張ります。
そして、2学期。秋休みなんてないし、3学期あるなかでも一番長い学期が2学期なので、頑張ろうと思います。2学期初日、早寝早起きしっかりしないと・・・。
夏休みが楽しみです!(パソコン部1年)

あと数日で夏休みです♪
2年生は夏休みに入ってすぐに林間学校があります。今、事前学習などをしていて、楽しみが増していて、とても待ち遠しいです。
そして、夏休みと言えば花火大会!去年は、江戸川の花火大会が中止になり、悲しかったですが、今年は実施することになり、楽しみです。
楽しいことがある反面、宿題もあるので嫌ですが、夏休みが楽しみです。(パソコン部2年)

私は夏休みが楽しみです。なぜかと言うと、夏休みは長いし、たくさんの思い出が作れるからです。夏休み中に、苦手なことをなくし2学期を迎えたいと思っています。学校のプールに行き、特訓したいと思います。特に平泳ぎを頑張りたいです。(パソコン部1年)

RSS