学校日記メニュー

学校日記

遠足

公開日
2019/05/14
更新日
2019/05/14

できごと

 5月10日(金)、さわやかな青空のもと、183人全員が参加をし、遠足を実施することができました。成田ゆめ牧場では、カレーライスづくりを行いました。片付けの際に、最後まで流しに残り、他の班の洗い物を手伝いや、テーブルや流しの掃除をしてくれた人たちが何人もいました。
 ありのみコースでは、待ちに待ったアスレチックを行いました。皆よく身体を動かしました。ずぶ濡れになった人もたくさんいました。
 友達のいいところもたくさん見られました。一方で反省点もいくつかありました。これからの学校生活も全員笑顔で過ごしていきたいです。

RSS