学校日記メニュー

学校日記

期末考査

公開日
2016/02/17
更新日
2016/02/17

できごと

1週間後に期末考査があります。1年生最後のテストなので、今までよりもたくさん勉強して一番いい結果を残したいと思います。
私は勉強が好きではなく、今までのテストは本気で挑むことができませんでした。
最初のテストは程度がわからず、少ししか勉強をしていませんでした。しかし、自分の目標を超えることができました。その結果、勉強しなくても大丈夫と思い込んで、安心してしまいました。
しかし、そんなにうまくはいかず、その後のテストで痛い目を見ることになりました。次のテストでは本気を出せるように頑張りたいです。(パソコン部1年)

あと9日で期末考査なので、テスト勉強を一生懸命やっています。1・2学期のテストで点数が悪かったのが、数学なので、一番勉強しているのは数学です。1年最後の数学のテストでは、自分が良いと思える点数をとりたいと思いました。(パソコン部1年)

RSS