学校日記メニュー

学校日記

熱中症

公開日
2015/08/27
更新日
2015/08/27

できごと

「熱中症」
熱中症が増えてくる季節です。私は、かかる気はありませんが、先日、昼寝中に暑くて目が覚めました。あのままつけてたら、熱中症になっていたのでしょうか。怖いですね。エアコンつけてから再度、昼寝に入りました。おかげで宿題がなかなか進みませんでした。(パソコン部3年)

先日、携帯電話に「原則運動禁止」というメールが届きました。今の日本がこんなに暑いなんて知りませんでした。私はまだ熱中症になったことがないので、塩分・水分補給をしっかりしたいと思いました。いつ、夏が終わるんだろう。今年の夏も熱中症に要注意です。(パソコン部3年)


RSS