【1年生】きょうだい班活動のお手紙交換 公開日 2026/05/13 更新日 2026/05/12 1年生 全校遠足でお世話になった6年生にお礼の手紙を書きました。6年生も手紙を書いてくれたので、朝の学習の時間に手紙の交換をしました。手紙をもらった1年生は、とても嬉しそうでした。