日記のすべてを見る

運動会全校練習1

公開日
2014/05/22
更新日
2014/05/22

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2968565?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2972356?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974594?tm=20240305134736

来週の土曜日の運動会本番に向けて、全校練習がありました。
5月22日(木)は、入場練習、はじめの体操の練習、校歌・運動会の歌の練習
などをしました。
全校そろっての練習は初めてでしたが、高学年を中心にきびきびとした行動ができました。

各学年の演技、競技の練習もますます活発になってきています。近隣の皆様は、校庭から聞こえてくる音楽と、教員の指導の声で、運動会シーズンの到来を感じていらしていることと思います。
様々ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願いします。

今年度の運動会スローガンは

「40周年 力を合わせてベストをつくせ 夢と希望で輝け 六っ子魂」

です。このスローガンのように、ベストをつくし、頑張っていってほしいと思います。