日記のすべてを見る

運動会全体練習

公開日
2013/05/22
更新日
2013/05/22

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2968503?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2972303?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974559?tm=20240305134736

本日、今年度最初の運動会全体練習が行われました。

内容は入退場と、始めの体操、運動会の歌、校歌の練習でした。
全校でそろっての練習は初めてでしたが、応援団や高学年の係の児童を中心に皆きびきびと行動できました。

各学年の演技、競技の練習もますます活発になってきています。近隣の皆様は、校庭から聞こえてくる音楽と、教員の指導の声で、運動会シーズンの到来を感じて頂いていることと思います。
様々ご迷惑おかけしますが、ご協力よろしくお願いします。


今年度の運動会スローガンは

「夢と希望でベストをつくせやりぬけ六っ子魂」

です。このスローガンのように、子どもたちには全力で頑張って欲しいと思っています。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS