日記のすべてを見る

出発の会

公開日
2023/03/03
更新日
2023/03/03

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967996?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2972005?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974421?tm=20240305134736

本日、卒業生と保護者の皆様による「出発(たびだち)の会」が行われました。子供たちの清々しい態度が作り上げる明るい雰囲気の中、会は進みました。元担任の先生や専科の先生に懐かしい思い出を語っていただきながら、子供たちの6年間の成長を振り返りました。保護者の皆様からは、会場のみんなの拍手で作り上げる6年生の思い出のスライドのプレゼントがありました。卒業生による合奏「情熱大陸」も素晴らしく、曲に合わせた手拍子で会場が一つになりました。卒業生の感謝の気持ちや中学校への希望が伝わる温かい出発の会でした。この会を作り上げるためにご尽力いただいた、卒業対策委員会の皆様に感謝いたします。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS