日記のすべてを見る

マラソン大会に向けて

公開日
2023/01/17
更新日
2023/01/17

学校日記(できごと)

マラソン大会が来週の水曜日に迫りました。子供たちは、これまで積み重ねてきた練習の成果を発揮しようとやる気満々です。今日からマラソン大会に向けたリハーサルが始まりました。今日そのリハーサルに取り組んだのは、1年生と6年生です。小学校で初めてマラソン大会に取り組む1年生と小学校生活最後のマラソン大会に臨む6年生。どちらの学年も一生懸命に走る姿が素敵でした。今日のリハーサルでとった記録が当日の目標設定の基になります。子供たちには、自分の記録に大いに挑戦してほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS