日記のすべてを見る

展覧会 最終日

公開日
2022/11/19
更新日
2022/11/19

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967831?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971844?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974337?tm=20240305134736

展覧会最終日、今日は保護者鑑賞日です。午前中からたくさんの保護者の皆様にご来校いただき、子供たちの個性あふれる作品の数々を鑑賞していただきました。親子で一緒に鑑賞する方も多く、子供たちが自分の作品や友達の作品、学年を超えたたくさんの作品を紹介していました。子供たちは、自分の思いを表現する喜び、作品を作り上げる達成感、協力して作る楽しさ、そして、鑑賞するおもしろさを味わうことができました。「よし それ わーい 十人十色の展覧会」のスローガンの下取り組んだ展覧会が皆様の喜びの場となっていましたら幸いです。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS