日記のすべてを見る

全校朝会

公開日
2022/10/31
更新日
2022/10/31

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967733?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971754?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974320?tm=20240305134736

今日で10月の学校生活は終わり、明日から11月になります。今日は校長から11月の話がありました。11月は、大きな行事がたくさん予定されています。明日、11月1日は「ネパール記念日」でネパール集会があります。2日から4日までの3日間、6年生は日光移動教室に出かけます。11月中旬の17日〜19日の3日間、展覧会が行われます。そして、11月22日は、全校遠足で葛西臨海公園へ出かけます。思い出に残り、実り多い11月にしてほしいと思います。校長の話に続いて、体育大会入賞者とドッジボール大会で素晴らしい成績を収めた児童の表彰がありました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS