日記のすべてを見る

全校朝会

公開日
2022/10/24
更新日
2022/10/24

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967715?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971736?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974314?tm=20240305134736

今日の全校朝会は、雨が降り始めたため、急遽Teamsによるビデオ朝会に切り替えました。校長からは、先週学校の外で貴重な体験をした3つの学年(1年 生活科見学、5年 社会科見学、6年 体育大会)の紹介がありました。校長の話に続いて「読書感想文コンクール」で素晴らしい成績を収めた児童の表彰、新しい養護の先生(産休代替)の紹介がありました。そして最後に日直の先生から今週の目標の発表がありました。寒い日が少しずつ増えてきました。風邪などひかないように、うがい手洗い、衣服の調節、睡眠時間の確保等、体調管理には十分に気を付けてほしいと思います。