日記のすべてを見る

5年生と6年生の交流

公開日
2022/05/26
更新日
2022/05/26

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967511?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971541?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974177?tm=20240305134736

リハーサルをお互いに見合った後、5年生と6年生は、感想やアドバイスの交流を行いました。これは六小のよき伝統の一コマです。5年生は、6年生の息の合った演技に圧倒され、「私たちは6年生になったらあのような演技ができるのだろうか。」「私たちもあのような演技がしたい。」そんな感想をもった子が多かったようです。6年生は、5年生が一生懸命演技する姿に感心する一方、「腰をもう少し落とした方がいいよ。」といったアドバイスも送っていました。交流している間、子供たちは、とてもいい表情をしていました。本番では、5年生も6年生も今日の演技を超えてほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS