日記のすべてを見る

全校朝会

公開日
2022/04/25
更新日
2022/04/25

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967458?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971490?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974136?tm=20240305134736

雲一つない青空の下、全校朝会を行いました。1年生の参加も2回目となり、時間通り8時25分から始めることができました。校長からは、先週行われた離任式の話に続いて、5月1日からブラジルで開かれるデフリンピック(4年に1度、世界規模で行われる聴覚障害者のための総合スポーツ競技大会)に第六葛西小学校の卒業生が出場するという話がありました。女子サッカーの代表です。みんなで応援したいと思います。校長の話に続いて、江戸川区人権擁護委員の方から「人権の花」の種とプランターの贈呈がありました。主に人権の花を育てる環境・掲示委員会の代表児童が受け取りました。大切に育てていきたいと思います。そして最後に、週番の先生から週目標の話がありました。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS