江戸川区立第六葛西小学校
本日、児童鑑賞日もさらに演技に磨きがかかりました。 ある劇では、観ていて感動した子どもから思いがけず「アンコール!」の大合唱!急遽劇中歌を一曲歌いました。 伊藤前校長先生も来校して観て下さり、子どもたちもはりきって演じることができました。 学芸会、保護者鑑賞日は明日、明後日の2日間です。 8:00開場、8:35開演、 3年、1年、5年、2年、4年、6年の順で行います。 是非お越し下さい!