日記のすべてを見る

2学期 終業式

公開日
2021/12/24
更新日
2021/12/24

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2967271?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2971313?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2974040?tm=20240305134736

12月24日(金)、2学期の終業式を迎えました。校長からは、8月25日に始まった2学期を振り返る話がありました。パラリンピックTV観戦、緊急事態宣言の解除、生活科見学や社会科見学の実施、6年生の日光移動教室、全校遠足、学習発表会・・・2学期を振り返ると、コロナ禍ではありますが、さまざまな学習、行事にしっかりと取り組み、成果を上げることのできた学期だったと思います。子供たちは本当によくがんばり、心も体も大きく成長しました。26日から冬休みになります。感染防止対策を続けながら、楽しい冬休みを過ごしてほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS