日記のすべてを見る

全校朝会

公開日
2020/10/05
更新日
2020/10/05

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2966609?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2970686?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2973648?tm=20240305134736

令和2年度になって初めて、全校児童が校庭に集まりました。新型コロナウイルス対応のためにこれまで放送で行っていた全校朝会を10月から校庭に集まって行うことにしました。今日は、大きく広がって並ぶ並び方から時間をかけて確認しました。整列が完了すると朝のあいさつを行い、今日は、各学年と先生方を紹介することが校長の話でした。「○年生の皆さんです」の紹介で周りの人たちは拍手をし、紹介された学年の人たちは手を振ったりポーズを取ったりします。全校児童と先生方が一堂に会した喜びの時間でした。令和2年度もあと半年になりました。最高学年である6年生を中心にして、笑顔の溢れる六小を作っていきましょう。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS