日記のすべてを見る

学習課題受け渡し日3

公開日
2020/05/19
更新日
2020/05/19

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2966493?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2970585?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2973567?tm=20240305134736

5月18日(1〜3年)、19日(4〜6年)は、第2回目の学習課題受け渡し日でした。今回は、マスクとお弁当の配布も行いました。子供たちは、1週間取り組んだ課題と学習計画表を担任に提出し、担任と短い時間ですが言葉を交わしました。今回も子供たちは落ち着いて行動し、手指のアルコール消毒を行い、一人ずつ学習課題を丁寧に提出していました。次回は25日(1〜3年)、26日(4〜5年)になり、予定通り進めば、その翌週の6月1日から学校が再開していく運びになります。家庭学習に計画的に取り組むことや学習課題受け渡し日に登校することを学校再開への準備の一つとしてほしいと思います。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS