日記のすべてを見る

晴れの卒業式

公開日
2020/03/23
更新日
2020/03/23

学校日記(できごと)

明日はいよいよ卒業式です。第六葛西小第45回卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。さて、令和元年度のいろいろな行事が雨に見舞われました。サマーキャンプ、移動教室、体育大会、ろくっこまつり、もちつき大会、やきいも大会。しかし、どの行事も皆さんの努力のおかげで工夫して実施し、記憶に残る行事となりました。「卒業式は晴れるよ!」校長と6年生との会食でこんな会話をしたことも思い出されます。明日の天気は、17時の気象庁予報部の発表によると「晴れ 昼過ぎまで時々くもり 朝の最低気温6度 日中の最高気温13度」となっています。卒業生の皆さんには、青空の下、まっすぐに前を向いて六小を巣立っていってほしいと思います。少し寒くなるので、温かくして式に参加してください。

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS