日記のすべてを見る

全校朝会

公開日
2019/12/16
更新日
2019/12/16

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2966356?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2970463?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2973475?tm=20240305134736

今日の全校朝会は、体育館で行いました。校長からは、図書委員の皆さんが進めてくれている「ブックレター」の取組についてと、読書感想文コンクールで江戸川区の代表に選ばれ東京都の審査会に進んだ「とどけぼくのランドセル」という感想文の紹介がありました。続いて珠算、野球で素晴らしい成績を収めた皆さんの表彰がありました。そして最後に週番の先生から今週の目標「計画を立てて家に物を持って帰りましょう」の発表がありました。2学期の学校生活も今日を含めて8日間です。よいまとめをして冬休みを迎えてほしいと思います。