日記のすべてを見る

連合学芸会(4年生)

公開日
2018/12/06
更新日
2018/12/06

学校日記(できごと)

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310095/blog_img/2965597?tm=20240305134736

連合学芸会が終わりました。今日の午前の部は、葛西小学校、南葛西第二小学校、第六葛西小学校の3校が集まり、それぞれの演技を披露しました。六小の演技は3番目。他の2校の演技も素晴らしく、緊張の中、劇はスタートしました。観客席で見ていると、最初は「大丈夫かな」と心配がありましたが、子供たちの迫真の演技に次第に劇に引き込まれていき、あっという間にフィナーレを迎えていました。子供たちはとても貴重な経験ができたと思います。(劇の撮影はできないため、出発前の子供たちの様子をアップしました。)

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS