学校日記

6年生を送る会

公開日
2013/03/01
更新日
2013/03/01

できごと

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310092/blog_img/2937614?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310092/blog_img/2938416?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310092/blog_img/2938840?tm=20240305134736

3月1日、「6年生を送る会」がありました。

今年から、“鼓笛 引き継ぎ式”を第一部とし、6年生が最後の演奏をした後、5年生へと指揮棒が引き継がれました。
6年生の演奏は、1年間演奏してきた貫禄と迫力がありました。
引き継いだ5年生も「こんにちはトランペット」を堂々と演奏することができました。

登校班や全校朝会での鼓笛演奏など、ひがこまの皆のためにいつも先頭に立って頑張ってきた6年生。
第2部では、もうすぐ卒業を迎える6年生に、各学年で素敵な出し物をプレゼントしました。

歌に演奏に、群読に劇に・・・。
日頃の感謝とお祝いの気持ちをこめて贈りました。
6年生もその気持ちを受け取り、目に涙を浮かべる子もいました。

卒業まであと15日。
ひがこまの皆との楽しい思い出をたくさん作っていきましょうね。

カテゴリ

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS