学校日記

なんでも挑戦 笑顔いっぱい 南小のみなさんへ

公開日
2020/04/16
更新日
2020/04/16

南小トピック

みなさん、げんきですか?学校のおやすみがつづき、外にも自由にでかけられず、つらいときもあるかもしれませんね。
学習はすすんでいますか?計画表にそってとりくめていますか?早ね早おきも心がけて、けんこうにすごしてください。
きのう、「学校おうえんだん」のちいきの方が、新しいお花をいけてくださいました。学校がぱっとあかるくなりました。
これまでも月に1回ほど、学校にいらして、お花をいけてくださっていました。
とてもきれいです。ちいきの方のあたたかな心といっしょに、みなさんにとどけます。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

タグ

RSS