学校日記

なんでも挑戦 笑顔いっぱい 南小のみなさんへ

公開日
2020/03/23
更新日
2020/03/23

南小トピック

1年生から5年生のみなさんは、今日がさいごの登校になりました。
今日は、たんにんの先生から「あゆみ」をいただきましたね。そこには、勉強やスポーツをがんばったこと、友だちとなかよくできたことなど、みなさんの1年間のせいちょうが、あらわれていました。
南小みんなが新しい学年にむかって大きくジャンプできました。すばらしかったです。4月からはじしんをもって次の学年にすすみましょう。

さて、明日は卒業式です。おせわになった6年生が南小をりっぱにすだっていくことでしょう。卒業式にさんかできない1年生から5年生の分まで、先生やしゅじさんでおいわいします!!

予定

予定はありません

タグ

RSS