学校日記

【校長のつぶやき】合唱祭本番!

公開日
2022/11/18
更新日
2022/11/18

校長

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2588552?tm=20240305134736

https://edogawa.schoolweb.ne.jp/1310047/blog_img/2592334?tm=20240305134736

今日の合唱祭、児童鑑賞日はどの学年もそれぞれの発達段階に応じた、素晴らしい歌声でした。
ここで、これまで熱心に子供たちの指導にあたってくれた音楽専科チームに、
1.今日の感想
2.明日に向けて
を聞いてみました。
伊藤先生
1.どの学年も学年の良さが伝わった合唱でした。
2.保護者がくることで緊張もするでしょうが、これまでの練習の成果を発揮できるようにがんばりましょう!
矢野先生
1.大人のドキドキをよそに今まで通りの歌声が響いていました。
2.明日もこの調子で頑張ってほしいなぁ、と思っています。
梨本先生
1.元気な歌声を届けられたと思います。
2.明日はもっともっと笑顔をお家の人に届けてほしいです。

今日の給食には、サラダの中に音符を型取ったにんじんが入っていました。
栄養士さんと調理員さんの粋なはからいです。
見えないところにもみんなを応援してくれる人たちがいます。
そういう人たちへの感謝の思いを忘れずに、全校を笑顔にするためさらに素敵な歌声を響かせてくださいね〜!
井合唱祭井専科チーム井感謝

カレンダー

2024年7月

1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS