学校日記

ウサギのふれあい はじめました

公開日
2022/10/24
更新日
2022/10/24

できごと

『ウサギふれあいコーナー』をはじめました。

飼育小屋にいるウサギの“ラテ”の世話をするのはいつも飼育委員会に所属している子どもたちのみ…。
「飼育小屋の網越しではなくて近くで見てみたいな!」「さわってみたいな!」そんな声に応えたいし、飼育委員会のこどもたちにとっても、ラテのかわいさを三松のみんなに知ってもらえるチャンス。そこで『ウサギふれあいコーナー』を企画をしました。

希望者には応募用紙を書いてもらい、保護者の方の確認も得たうえで、一回につき5名という人数制限も設けながら、こどもたちにとっても、ラテにとっても安全安心な体制で行っています。

カレンダー

2024年5月

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

予定

予定はありません

RSS